携帯電話

日記

galaxyS26 ultraを一週間使ってみて! 感想を述べてみる!

皆さんこんにちは!私は過去に「AQUOS R8pro」に関して、レビュー記事を書きました。その際に、galaxyを使ったことないため、カタログスペックで話していたことがあり、今まで少しもやもやして過ごしてました。なんと言っても、私はAQUO...
日記

AQUOS R8Proを2ヶ月使ってみた感想

皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?デビューできるほど、知識もないですがこれは知っといたほうがいいよね? と感じた事がありましたので、今回書いていこうと思います。はじめにはっきりと、させとくことがありますよね!私はこのを買う前に使っ...